マルチ兆ドルの証券スタンピード

Polytzero

マルチ兆ドルの証券スタンピード

Date: 06 Feb 2018

ブロックチェーンは、アプリのコインにプライバシーのコイン、ノベルティコインに通貨のコインから過去9年間で着実に進化を見てきました。 セキュリティコイン - 今ブロックチェーンの次の波は私たちにある可能性があります。 おそらく実装するのが最も困難でなく、ブロックチェーン技術のすべての反復の中で最も貴重とゲーム変更。

Polymathネットワークは、ST-20セキュリティトークン標準を設定する最初のプラットフォームになることを目指しています。 Polymath ST-20規格は、規制要件をトークン自体に組み込むことを主張しています。

 

Polymathは、発行者に株式、株式、資金、債務、不動産、債券およびその他の証券をトークン化して発行する能力を提供することを望んでいます。

 

引数は$ 20行くを要することができる典型的な小売取引とは対照的に、取引はゼロに向かって傾向をコストとして、有価証券がブロックチェーンに良く動作することになります。 典型的な3日間の決済期限とは対照的に、決済時間もゼロに行きます。

 

Ploymathはまた、液体ベースでの資産の全体のホストを提供する歴史の中で初めてこのように、流動性の低い資産をトークン化の見通しを提供しています。

  

最近、PolymathはtZEROの2億5,000万米ドルのICOでアドバイザリーの役割を果たしました。tZEROは、2014年以来、トークン化証券の規制されたブロックチェーンを利用した証券取引所を構築しています。それはすでに、すべての米国株式交換と統合されています.

「ブロックチェーンと資本形成の融合による初めての規制されたセキュリティトークンの作成はこれまでになかったことです」tZERO Joe Cammarataの社長がプレスリリースで語った。

 

このコラボレーションは、興味深いものにして作成し、そのセキュリティトークンを一覧表示しようとしている発行者のためのワンストップショップを提供することができます。

  

今週のPolymathは、2018年2月28日から3月3日まで、バハマのナッソーで開催される最初のVIPセキュリティトークン会議Polycon 2018を発表しました。 Ethereumの共同設立者Anthony Di Iorio; CoinCircleのCEO Erick Miller ハイブ会長、米国のグローバル投資家Frank HolmesのCEO、Overstock.comのCEO、tZEROのPatrick Byrne

 

「私たちは、プラットフォーム上で作業2017を費やし、そして歴史の中で初めて、セキュリティトークンはPolycon 2018は、数十億を接続する助け、新しい年にcryptocurrencyと金融業界に新たな扉を開くために起こっている、伝統的な金融資産の株式を表します 、楽しくユニークな、そして有益な設定で、制度資本のドル」PolymathのCEO、Trevor Koverkoは声明のなかで述べている。

  

Polymathは、2018年1月31日に彼らのプラットフォームを起動する予定です。

 

ブロックチェーン分野で働くことに興味がある場合は、crypto recruitに記載されている仕事をチェックしてください。

Back to News

You might be interested in...